バリグ珈琲店
名古屋市天白区菅田2-603
TEL052-809-4355
7:00~18:30(L.O. 18:00)
モーニング7:00~11:00
年中無休96席 (分煙あり)
駐車場27台
アクセスMAPページへ

バリグのひとりごと Varig Blog

わんちゃん写真館

バリグ珈琲店携帯サイト

QRコード

QRコードを携帯カメラで読みとるだけで簡単にアクセス出来ます。

VarigCoffee Blog ブログ

2008/12/25 お隣りさんは畑

 
バリグのお隣りさんには、畑があるのですが、
今週の月曜日、私が駐車場でうろうろしていたら、
そこのおばあちゃんに、
大根とネギをごっそり頂いてしまいました。
 


目の前で抜いてくれた大根(´∀`人)♥
PC221250.JPGのサムネール画像のサムネール画像



そして、ネギも(´∀`人)♥♥ 
PC221251.JPGのサムネール画像


そうそう、一昨日、スタッフのコジマさんのブログに登場した
大根&ネギです。

http://www.varig-coffee.com/blog/2008/12/s08122356.html




バリグがあるのは、
名古屋市でも郊外です。
周辺は、農家の地主さんが多いんですよ。


とはいえ、


畑があるのは、ほんとこの周辺だけで、
あとは、普通に街なんですけどねえ。


なんとも、贅沢な環境で、感謝、感謝です。


おかげ様で、そう野菜が好きでなかった私ですが、
野菜の美味しさに目覚めてしまいました。


頂いた当日は、なめこおろしうどんに♪
前日朝市でゲットしたカブの葉も炒めて一緒に*♥*
PC221255.JPG


そして、今日はブリ大根作りました♪




PC251318.JPG












 

 

 



 

 

 
 

▲ページトップへ戻る

pagetop