バリグ珈琲店
名古屋市天白区菅田2-603
TEL052-809-4355
7:00~18:30(L.O. 18:00)
モーニング7:00~11:00
年中無休96席 (分煙あり)
駐車場27台
アクセスMAPページへ

バリグのひとりごと Varig Blog

わんちゃん写真館

バリグ珈琲店携帯サイト

QRコード

QRコードを携帯カメラで読みとるだけで簡単にアクセス出来ます。

VarigCoffee Blog ブログ

2009/01/10 守田今日は出張マッサージ♪

毎週土曜日、お店が閉店した後、
出張マッサージにきてもらっています。


スタッフのコジマさんのお友達が、柔道整復師さんで、
頼んだところ来てくれるようになったのですが、
またもここで偶然が。


その彼のお母さん、私以前通っていたスポーツジムで
一緒だったんです。
そのころ、息子さんが柔道整復師の学校に行っていると
聞いたことありました。


卒業したんだ。。。


どこで、繋がっているか、本当分かりません。


マッサージをしてもらいながら、たわいのない話しをしたりするんですが、
今日の話題は変わっていて、唐突に彼が、


マ 「犬のシャンプーってどうしてます?」



私 「月1回犬の美容室に連れて行くけど、どうして?」



マ 「母が、この間うちの犬に、“ファブリーズ”かけてました。。。」



私 「えーーーーー!!!!」

ワンちゃんの種類はヨークシャーテリアで2kgのちっちゃいわんこさん
なんですが・・


確かに、毛100%ですけど・・
でも、ソファじゃないし、着ないし・・
何よりも、生きてますけどーーー!!


マ 「でも、ドライヤーで乾かしたって言ってました。。」


・・・・そんなにかけたんだ.....(;__)/| 


わんちゃん、大丈夫!?






▲ページトップへ戻る

pagetop