バリグ珈琲店
名古屋市天白区菅田2-603
TEL052-809-4355
7:00~18:30(L.O. 18:00)
モーニング7:00~11:00
年中無休96席 (分煙あり)
駐車場27台
アクセスMAPページへ

バリグのひとりごと Varig Blog

わんちゃん写真館

バリグ珈琲店携帯サイト

QRコード

QRコードを携帯カメラで読みとるだけで簡単にアクセス出来ます。

VarigCoffee Blog ブログ

2009/03/10 守田パナリの外観完成しました

 panari12.JPGのサムネール画像のサムネール画像 


今夜、外観が完成いたしました(*^_^*)

(まだ、作業中の方もさりげな~く写っていますが(^_^;) )


こんな感じのお店です。


すべてが手探り状態で始まった改装で、
最初自分のイメージは、トルコブルーのテントにしたかったのですが、
微妙にイメージ通りの色がなく、
ポロッとテント屋さんが言った
「パープル、綺麗ですよ!」に、

あ、イイかも・・! (”o)。oO

で、扉の色も変更し、
今日テントが出来上がるまで、ドキドキ。


でも、変更して正解だったな。
とっても可愛い外観になりました。



写真を見ると、すっごく大きなお店に見えますけど、
ケーキショップの面積は、
なんと5坪弱しかありません(゚ロ゚屮)屮


だから、『劇的ビフォーアフター』並みに、
キッチンは技ありの工夫がいくつもあります。
狭い分、無駄な動きをしなくて済むので、
いいかも。(^皿^*)



しかも、このキッチン、目の前は大きなガラス窓なので、
(入口と並行のところです。)
開放感があり、狭いことを忘れてしまいます。
  




そして、そして、バリグのカウンターからは、
軽い目隠しがありますが、
ガラス張りなんです!


前のガラス窓からも、後ろのガラスの仕切りからも、
キッチンはよく見えます!


キンチョー ・・・(lll゚∀゚)
ですので、あんまり、ジーーーっと見ないでくださいね。
ボロッと卵でも落とすかもしれません(/ω\*) 
















▲ページトップへ戻る

pagetop