バリグ珈琲店
名古屋市天白区菅田2-603
TEL052-809-4355
7:00~18:30(L.O. 18:00)
モーニング7:00~11:00
年中無休96席 (分煙あり)
駐車場27台
アクセスMAPページへ

バリグのひとりごと Varig Blog

わんちゃん写真館

バリグ珈琲店携帯サイト

QRコード

QRコードを携帯カメラで読みとるだけで簡単にアクセス出来ます。

VarigCoffee Blog ブログ

2009/10/01 守田炭アート

     久しぶりの、ブログ更新ですみません(*- -)(*_ _)




さてさて・・(そそくさと話題を変える^^;)
最近のバリグの常連さんの熊五郎さんが、
こんな、驚きの作品を持ってきてくださいました。

 

025.JPGのサムネール画像のサムネール画像


これは、なんと、ほおずきにしたもの。
細かーい繊維の一つ一つがそのまま残っているんですよね。
スゴイ・・・

そして、こちらは、爪ほどの大きさの、になったさん!です。

027.JPGのサムネール画像


熊さんの書種子(もちろん、!)

031.JPGのサムネール画像


はぁ~、久しぶりに珍しいものを見せていただきました。
この、繊細さはなんと表現したらよいのだろう。


あまりにすごいので、話しは盛り上がり、
今度、バリグ店内で展示会を開いてもらうことに(^-^)
(他でもいろいろやられているそうなんですが)


是非、みなさんにも、この繊細な作品を見ていただきたいです。



▲ページトップへ戻る

pagetop