バリグ珈琲店
名古屋市天白区菅田2-603
TEL052-809-4355
7:00~18:30(L.O. 18:00)
モーニング7:00~11:00
年中無休96席 (分煙あり)
駐車場27台
アクセスMAPページへ

バリグのひとりごと Varig Blog

わんちゃん写真館

バリグ珈琲店携帯サイト

QRコード

QRコードを携帯カメラで読みとるだけで簡単にアクセス出来ます。

VarigCoffee Blog ブログ

2009/10/20 守田わんこのチマチョゴリ

少し前になりますが、ソウルに旅行に行った時、
露店に犬の洋服が沢山売っていました。

さすがアジアらしく、
おっきいシャネルマークがついていたり、
さらにおっきいベンツマークがついていたり^^;
プーマが恐竜のようになっていたり・・・・

でも、かっわいいのもいっぱいあって
これは、絶対日本では買えない、
わんこ用のチマチョゴリ!

我が家の愛犬クーちゃんは男の子なので、
妹のココちゃんのお土産に決定!

今日、ココちゃんが着て来てくれました!

tima1.JPG



正面から~

tima3.JPG


後ろ姿も可愛いの~


tima8.JPG




クーちゃんと2ショット狙うも、相変わらず微妙な距離のおふたり。。。
お顔切れてるし(-_-;)


tima5.JPG



お土産にサイズが合うか心配だったんですが、
ココちゃんMサイズでぴったりで、ココちゃんママにも大好評♪
(日本ではDSの子です)

韓国に訪れた際のワンコさんへのお土産におススメです~
 

▲ページトップへ戻る

pagetop