バリグ珈琲店
名古屋市天白区菅田2-603
TEL052-809-4355
7:00~18:30(L.O. 18:00)
モーニング7:00~11:00
年中無休96席 (分煙あり)
駐車場27台
アクセスMAPページへ

バリグのひとりごと Varig Blog

わんちゃん写真館

バリグ珈琲店携帯サイト

QRコード

QRコードを携帯カメラで読みとるだけで簡単にアクセス出来ます。

VarigCoffee Blog ブログ

2010/09/21 守田ドキドキ・・TV撮影(10/7追記あり)

先日、今度10月2日(土)に始まる新番組、

東海TV 
『ぷれサタ』毎週土曜朝9時55~  

のTV撮影がありました。



ケーキ工房パナリの

半熟とろりんチーズケーキ<栗>

が紹介されるんです(´∀`人)♥♥ 


栗・栗・栗♪
hp101.JPG





やるせなすの中村さん、辺見えみりちゃん、ミッツマングローブさんが

いらっしゃいました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:  


最後にパチリ。みなさん、気さくに応じてくださいました。
緊張のあまり、真ん中でひきつるワタシ・・


emirityann.JPG


えみりちゃん、やっぱり細かった~
ミッツさん、やっぱりおっきかった~
中村さん、仕切りが上手だった~

素人の私は、トークの迫力に押され、
頭真っ白でした(^_^;)

しかも新番組ということもあって、
多分普段は局内にいらっしゃる方々も大勢いて、
現場を囲むスタッフは十数名!

後日、ケーキを作っている様子とかも撮影し、
キンチョーの1週間が終わりました。

 
撮影中は、
とっても楽しいトークが繰り広げられていたので、

放送日がとっても楽しみです♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして、10月2日放送され、
スタジオでも『半熟とろりんチーズケーキ・栗』
をみなさんで召し上がっていただきました!
スタジオには、多彩なゲスト陣がいっぱいで、ビックリしたんですが・
(何せ、新番組だったのでよく知らず。。。)

http://tokai-tv.com/culture/20040601_infomation_5740.php


押切もえちゃんがまんまるの目で、

『美味しー!!コレ!』と言ってくださいました(*゚▽゚ノノ゙☆

個人的には、
画面は映らなかったのですが、
隣で高田延彦さんが

『こりゃ、うまいわーー!!』

と言ってくださっていたのが、
印象的でしたね~

デーブスペクターさんが最後に

『今気づいたんですが、このチーズケーキの中に、栗が入ってる!』

と、〆て(?)ましたっけ。。。

デーブさん、good jobです(^_-)

▲ページトップへ戻る

pagetop